メリクリ!!&銀魂放送再開決定ェェェィッ☆(≧∀≦)☆

時が経つのは早い。

 

あっ、今日イブ?リア充がキャッキャキャッキャ言う日?

あっそう、フーン( ´_ゝ`)・・・。

 

それがどうしたってんだ!!いいじゃん別に彼氏いなくたって!!!(泣)

そもそも今年受験だからそんなヒマないわ(ポジティブに考えた)

とりあえずリア充共にはF●c● y●uだな、うん(・_・;)

 

・・・うん、そんなことよりだな、

アニメ銀魂2015年4月に放送再開決定☆(≧∀≦)☆

終わる終わる詐欺でよかった、ホントに(ノ_-。)ホロリ

あっでも始まる始まる詐欺かもしれないよな!?

とりあえず放送したらホントだったと信じよう、うん。

アニメだったら男女逆転篇と入れ替わり篇が超絶見たい!!!

今やってる将軍暗殺篇も見たいなぁ・・・(´・ω・`)

入れ替わり篇と男女逆転篇は声優さんが気になる!

入れ替わりは多分口調だけ変えるのかなぁ・・・と思ってる。

男女逆転は・・・うーん、ゴリラなら千葉さん何とかいけるかもしんないけど、くぎゅなんだよなー、問題は。

 

「おのれ!孔明の罠か!!」

とか言わせるのはちょっとなぁ・・・。

そういやどざえもんの声誰になるんだろww

ドラ●もんつながりで大山のぶ代さんを(・∀・)つ ダメかwww

とりあえず、今からアニメが待ち遠しいです!!!

 

 

そういや、鬼灯のOAD見たかった・・・、先行上映。

しかも17巻の発売日が前期入試と被ってるとか最悪(ーへー;)

とりあえず17、18、19巻と銀魂58巻をAmazonでポチってこねば(っ`・A・´)っ

え?価格?メッチャ高いって??

そ、そんなのは承知の上でポチりに行くんだ(震え声)

ああ、お札が羽根を付けて空の彼方へ飛んでいく・・・(泣)

 

 

とりあえず今は年賀状の鬼灯の絵を描こう!!

今年は15人に増えた・・・、描くの大変だ(´・ω・`;)