私立入試5日前なのにOADポチってきた馬鹿は私です(* ^ω^)ノ

前回の記事うpした次の日にインフルでぶっ倒れてましたw

2/10には私立入試だよ(((゜∀。;)))アハハ☆

17巻の発売日の2/23は前期だよ☆

 

・・・なんでこんな時に限って被ってんだろ。日付。

しかも昨日Amazonにポチりにいったときもう既に17巻在庫切れってどうよ(怒)

とりあえず18,19巻と銀魂58巻は予約してきた(^ω^)

お金?うん・・・。1万越え・・・うん(泣(´・ω・`*)

 

そういや和歌山受験した友達が合格しました!

おめでとう!(テスト終わったら遊べるんだいいな)

私がその快楽に溺れるのは恐らくあと1ヶ月半・・・。

多分前期落ちると思う。倍率的に。

後期頑張ろう!後期!!

 

来週は火曜に私立、一日はさんで木曜からは学年末・・・。

 

テストばっかじゃねぇか\(^O^)/