卒業式終わった(´;ω;`)

今日、中学校の卒業式がありました。

3年間ってあっちゅう間やでって姉ちゃんに聞いてたけど、

ホンマにあっちゅう間やった。

自分のクラスの担任の先生が女の人なんやけれど、

今日はメッチャ綺麗やった。

髪の毛も綺麗にくくってて、袴履いてました。

そういや小学校の卒業式のときも担任の先生、同じような格好してたなぁ~(*´∀`*)

卒業式で入場する前から泣いてる子が多発。

いや、ちょっと早い早い!泣くのは最中くらいで泣かな!!

って思いながら入場。

私も卒業式の最中何回か泣きそうになったけど、なんとかこらえた。

んで、在校生の子が送辞を読み上げてるときにチョットしたハプニングが発生。

 

「平成27年、3月13日、卒業生代表・・・間違えましたスンマセン。」

ぅおい!そこで間違えないでΣ(゜Д゜;)

練習の時と同じ間違いしちゃってて、ちょっと会場全体の空気が緩みました。

今回は間違えないようにしてくれよ~・・・とか思ってたらやっちゃってたw

まあ、しゃあないとは思うけどね・・・。あんな大勢の前やもん。

誰もが緊張して噛んでまうと思う。

卒業式終わって外出て友達の顔見たら鼻が赤い子多いw

普段は泣かないような友達や男子とかも泣いてる奴が多くてびっくり。

なんやろ、ギャップってやつか?萌えはせえへんからギャップ。

 

終わった後の第2グラウンドでの写真撮影。

友達と担任の先生と、いっぱい撮れて楽しかった。

来週のアニメイトとカラオケがめっちゃ楽しみ!

1年ぶりぐらいにパーっと遊べるわ(笑)

しかも誕生日の日に塾の合格祝賀会行かなあかん・・・。

友達も行くらしいのでとりあえずボッチじゃなくて良かった(*´∀`*)

 

・・・ガラホにしたらTwitter始めてみようかな(・_・;)