銀魂の映画もう一回見に行く\(^o^)/

まだ宿題がかなり残っているHIROです。

銀魂の映画を16日にもう一回見に行くことになりました!(ねだったww)

上映期間を調べてみると16日以降劇場問い合わせになってるΣ(゜Д゜;)

ギリギリ見れるってことかな?よかったぁ~・・・。

ついでに10日からポストカードも配布されてるらしいですね!

めっちゃ欲しい・・・。残ってるかなぁ~?(>ω<;)

前欲しかったグッズ売ってなかったから、買えるかなぁ。

洞爺湖木刀ボールペン狙ってますww(*´∀`*)

映画の内容のことを掲示板などで調べてみると、小ネタが色々出てきましたwww

エリザベスと土方が使っていたマヨネーズに「マヨリーン」とかかれていたとか、時間泥棒のカメラの横に「GEN」とかかれていたとか、いっぱいありました。

その人、よく見てるなぁ~・・・www

あっ、あと前の記事の追記で書いたアドリブがわかりました!

ゲシュペンスト!!」って叫んでたらしいですww

ggったらスーパーロボット大戦の武器の名前らしいです。

またこっから引っ張ってきたな杉田さんwww

そういや、気付いたことがあるんですが、最初の時間泥棒の時から銀さんのことを「銀時様」って呼んでたし、ハナク・・・じゃねぇや、装置の見た目もホクロだったし付けるところがおでこの時点で「あっ、たまだ。」ってわかるようになってたんですね!

銀時様呼びはわかっていたけれど、ホクロまで頭が回んなかったww

凝ってるなぁ~・・・。

それに、ラストのオールキャストバトルシーンで真選組と万事屋が一緒になって戦うところはサンライズオリジナルらしいです(゜Д゜;)エーッ!

三人が手組んで思いっきり上に万事屋を押し上げるシーンはネームに描かれていたらしいですけど。

スタッフセンスありすぎ☆^(o≧▽゚)o

 

フィルム何が当たるかなぁ~・・・、そもそも残ってるかな( ̄□ ̄;)

 

〈ちょっと小ネタ〉

魘魅の「魘」という字は、「うなされる」と打って変換すると出てきますよ♪