銀魂二回目見に行った☆(≧▽≦)☆  銀さんヤバイ!!!

二回目行ってきました!!!

映画見る前にグッズあさりに行ったんですけど、

洞爺湖木刀ボールペンが無い・・だ・・と!?(゜Д゜;)

ボールペンどころかグッズすらほとんどねぇ・・・(泣)

マシだったのは何かストラップ?みたいなヤツかなぁ・・・。

あとは新八のぬいぐるみとエリザベスマスク(笑)くらいwww

マスクが異様な存在感をはなってましたwwww買う人いるのかなぁwwwやたらと怖いし。

ジュースを買って中入るときに、

ポストカードGET!!!(`・ω・´)キリッ☆

メモ帳と三位一体フィルムは無くなってしまったらしいけど、

ポストカードがGETできただけで幸せです(*^∀^*)

席は真ん中の前らへんとれて嬉しかった。首が痛かったけどww

映画は、二回目でもすんごく楽しめました!

一回目より笑ってたかも・・・。最初の映画泥棒の時点で吹いてしまったwww

前行ったときはなぜか戦闘シーンの記憶がかなり曖昧だったので、しっかり見てきました!!やっぱり現状ディストラクションかかると興奮するね!!!

もう銀さんの動きが速すぎてwそのうえぬるぬる動いていたしww

ラストの2ショットがかっこよすぎてもうwwww

映画終わって席立って振り返ると、

ほぼ満席じゃねぇかΣ(゜Д゜;)

何席かくらいしか空いてなかったwww

ポストカードのイラストは映画のラストのシーンだったんだっていうのはラストで知りましたw

映画見る前に夜中にリアルタイムでよりぬき見ました。CMが待ち切れなくてww

CMに珍さん出てたwwあの真選組と万事屋が一緒に戦っているシーンも入っててテンションMAX☆(≧▽≦)☆

ちなみに、真選組が万事屋を押し上げるシーンも入ってました!!

めっちゃ好きなシーンがいっぱい入ってて嬉しかった!!!

まだ公式UPされてないんだ(´・ω・`)ショボーン

 

とりあえず、結論。

さっさとDVD出ろゴルァア!!!(本心)