劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 見てきました!☆(≧▽≦)☆!(ネタバレ注意!)

今日、銀魂の映画見てきました!

小説で読んでて内容は知っていたけれど、

やっぱり映像で見るのがいいね!☆(≧▽≦)☆

声優さんのキャスティングが意外だったwww

時間泥棒がまさかの山ちゃんっていうww

だからゲスト出演だったのね。松陽先生に使えよ!って思いました。

・・・あれ?作文?

エリザベスは神谷さんでキ○肉マ○だったしwwww

魘魅(えんみ)の声シブかったなぁ~・・・。

映画の内容ですが、笑ったり泣いたり、忙しかったですww

ギャグシーンが入ったと思ったら急にシリアスシーンや涙腺崩壊シーンになるし、やっぱり原作者は話を作るのがうまいなぁ~と、改めて思いました。

冒頭の映画泥棒が思った以上にぬるぬる動いていて、

「スタッフ頑張りすぎ!!」と思っちゃいましたw

パンフレットの監督のインタビューによると、1秒間に24枚もあったらしいです。スゲェ・・・(゜Д゜;)

あっ、あと関係ないですが映画泥棒・・・時間泥棒でいいや。

時間泥棒が銀さんに叩かれた回数数えてみたんですが、

13回叩かれてましたwwww

そりゃ壊れるわ。

銀さんの姿が「周囲からはこう見えています。」の部分は劇場から笑い声が上がってましたww思わず目伏せたけど。

あと戦闘シーンがごっさカッコよかったです!特に万事屋と真選組が一緒になって戦うとこが凄かった!

ラストの魘魅のコアに同時に刀と木刀を突き刺している今と過去の銀さんがヤバかった!!!☆(≧▽≦)☆あれが第1弾のキービジュアルへと繋がるワケか。

映画だからかすんごくぬるぬる動いて見えました。

銀さん走るの早っ(゜Д゜;)!って思いましたもん。(何か、もんって気持ち悪いな・・・。)

ラストの「眼鏡だけ行っちゃったんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

のセリフの時が一番劇場全体が笑ったかな?

 

・・・今がむしゃらに書き込んでるんですけど、文字数多いっすね。

読む人いるかなぁ?

あぁぁぁ~!もう一回見に行きたい!

・・・あっ!そうそう!三位一体フィルムは桂&坂本でした(*^_^*)

姉から銀さんを貰い、友達から高杉を貰ったので揃いました!

重ねてみると楽しいねww

 

皆さん!絶対に劇場で見て下さい!!!

 

 

・・・DVD早くでないかなぁ~((←え

 

~追記~

そういえば冒頭の銀さんがゴロツキに襲われて未来新八と未来神楽が出てくるシーンがあるんですけど、その銀さんが未来神楽に蹴られたときに何か言っていたんですが聞き取れませんでした。多分また杉田さんがアドリブで入れたと思うんですけど、誰か分かりますか?