地震

連続更新ですwww

今朝、結構強い地震がありましたが、関西の人は大丈夫でしたか!?

家も結構揺れました。地震が起こったとき、うつらうつらと布団の中で起きかけていたのですが、

地震が起こって思わず起きました。揺れは10秒か15秒くらいで短かったです。

姉も跳ね起き、揺れがおさまったあと「N○KかけろN○K!!」と私はさけんでテレビをつけたら、

緊急警報放送に切り替わってました。しばらく見ていると、私の住んでいるところは震度4とでていました。結構大きかったけどなぁ~とは思いつつ見ていたらまた揺れました。姉と私は同時に

「「余震や!!!」」ってさけんでましたwww

この記事書いてるときも少し揺れましたwwww

その後は、二度寝しましたwwえぇ眠かったんで。

ちなみにオチはありません((←オイ

・・・と、こんな感じに書いていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m