劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ昨日公開\(^o^)/

昨日、銀魂の映画が公開されましたね!

・ ・ ・って待てやゴルァァァッ!!!

ちょっと待て。ブログ何ヶ月ぶりの更新だ?

約3ヶ月ぶりじゃねえかァァァァァァッ!!!

・・・ハイ、色々と忙しかったんで書けませんでしたm(_ _)m

テストとかテストとかテストとかテストとk(ry

もう今すぐにでも映画館行って映画見たい。

なぜか小説もう売ってて買ってきて内容知ってるけど見たい。

だって動く銀さんが見たいんだもん!(キモッ)

テストなんて知るものかァッ!テストもう返ってきて酷かったけど知るものかァッ!!

 

映画の先行上映でもうテンションがMAXですwww

銀幕瓦版でもやってたんだ・・・。こっち大阪だからあさってだ放送。

零巻風メモ帳欲しいなぁ(-_-) 行くまでに残ってるかな?

そういえばこの前50巻買いました!初めて買った原作が50巻ってwww

男女逆転で銀子さんにhshsしました。(エロイ意味じゃなくて)

 

学校行きたくないなぁ・・・。

そういや今日、七夕だったんだ。

銀魂で頭一杯だったわwww