夏休み始まったァァァァァッ!!!☆(≧∀≦)☆

・・・とか言いつつも、今年は夏休みで浮かれてる場合じゃありません。

旅行などの予定は一切無し。むしろ、行ってる暇あんなら勉強しろという状態。

学校からの宿題もあるし、塾の宿題もある。おまけに、美術部のパネル(文化祭用に美術部はパネルを毎年描かなけりゃいけない。さらに1年ごとにデカくなっていく。3年は机2個分以上あるサイズを描く。)も仕上げなくちゃいけない。

 

・・・泣きそうになる・゚・(つД`)・゚・

 

それに宿題のなかに作文が2つもある。

読書感想文or人権作文と税の作文。

しかもこの2つだけ8月6日提出。

・・・鬼畜か。殺す気か。

母が「一生のうちで一番勉強する時期やから、今頑張ったらあとはだいたいパラダイスやから、今頑張れ(´・A・`*)」

・・・って言われました。

なんか周りの奴が皆頭良い、というかおかしいぐらいに頭が良すぎる。(ちょっと表現おかしいけど)

今でも5教科460点とか取ってる人もおる。

自分の学年が皆頭良すぎる。

担任の先生も「今年は出来が良すぎる」って言ってた位やし、ちょっと焦らないとヤバイかも知れない。っていうかヤバイ。

 

 

・・・思うことぶちまけたので、宿題します(´・A・`;)