鬼灯の冷徹新作OAD化・・・だとっ!?Σ(゜Д゜;)

また前の更新から二ヶ月以上経ってるし(´・ω・`)

最近家帰ったらPCしかやってない。

時間の流れが早く感じる。ホンマに。

17時ごろに始めて気が付いたら20時になってたりとか。

その間ずーーーーっとPC。

目が著しく悪くなっていってるのを感じる。

テストも先週終わって結果最悪だったし。来週は学診あるし。

もう嫌や。

 

・・・とりあえずそんな現実(リアル)のことは置いといて。

タイトルにもある通り、

鬼灯の冷徹新作OAD化決定!!!☆(≧∀≦)☆

最初見たとき「ファ!?Σ(゜Д゜;)」

ってなりました。マジで。ハイ。

・・・と同時に一つ疑問。

OADってなんや!?OVAちゃうんか!?!?」

・・・と。←いつの時代の人間やねんww

んで、ヤフってみるとこんな説明が。↓

 

コミック単行本の限定版に付属する新作オリジナルアニメ(OVA)のDVDのことをOADと呼んでいる。

                引用:ニコニコ大百科より

 

・・・なるほど、オリジナルアニメDVDの略ね。OVAは一応間違ってないんだ((φ(..。)メモメモ

ちなみに姉にOAD化のことを伝えると↑のツッコミと同じような答えが返ってきましたww

2期じゃなかったのは残念だけども、OADだったらいいかな。

先行上映場所になんばが入ってたので嬉しかった。

良かった、梅田じゃなくて(;´▽`)=3ホッ

12月か・・・行けるかどうかがわからない。

その前に¥が・・・まぁ、いけるか。

17、18、19巻の限定版、欲しいけど高い。とにかく高い。

3300円て。中学生にはキツい。しかも×3やろ!?

高校生までに財布寂しくならんかな・・・(*´・ω・`)

 

とりあえず、今思ってることをまとめると、

「先行上映めっちゃ行きてぇ(゜Д゜;)涙」

って事だ。うん←