なんかやってない間に色んな情報が出すぎwww

すいません。次の日にうpすると言ったのに2週間もほったらかしでした。

書こうと思ったんだけれど、宿題とかテストとか色々・・・。

まぁ、本当の理由はダルかっt((←こら

タイトルにもあるように、ここ約2週間の間に色んな情報がたくさんまわってました。

(家ではニコニコ見られないので)ニコニコビューアというサイトを見たら、小林●子さんが動画をうpしてるし。

ダンガンロンパは最新作出るらしいし。

銀魂はやっと映画のBlu-ray&DVDが出るらしいし。まぁそれは嬉しいんだけど(`・ω・´)

しかも限定版特典多すぎΣ(゜Д゜;)

そういや、銀幕前夜祭りもDVD出るってあったなぁ。

もちろん買うけれど(`・ω・´)b

銀魂の一番くじ行ったけれど売り切れだったっていうね(震え声)

これ以外にもいっぱいありました。上げだすとキリがないんで。

ディズニーランドの感想はいつになるやら。思い出したら書きます。

そんなことより、ダンガンロンパのソフトが欲s((ry

それにVITAもh((ry

 

 

・・・なんか最近現実見たくなくなってきた。前からだけれど(´・ω・`)