銀魂アアアアァァァッ!!!(ちょっとダンガンロンパ)

すいません。またうp遅れました。

なぜ題名が荒ぶっているのかというと、さっきアニプレのサイトで完結篇の新CMが公開されてて見たら銀さんがもうヤバくてヤバくt(ry

検索結果からサイトに行っても見れなかったのに、TwitterのURLから行ったらなぜか見れた(*´∀`*)

もう一つCMはあるんだけれど、よりぬきで挟まってたのを見た。

あれだけでもテンションヤベェのにさらに別のCMキタ━━━(゚∀゚) ━━━!!!

しかもうちの好きなシーンが2つも!!!

だからテンションあげぽよなんですよ。(あれ?あげぽよってこんな風に使うんだっけ??・・・ま、いいや)

あっ、ちなみに先週ダンガンロンパ買いました。もうクリアしました

Σ(゜Д゜;)エーー

アニメでは尺の都合上カットされまくりだったのでゲームの方でじっくり楽しめたのが良かったです。

閃きアナグラム苦手だ・・・。なぜかMTBは一番得意です。

太鼓の達人やってるからか?

江ノ島の声優さんどっかで聞いたことあるなーと思ったら、ポケ●ンのヒカ●でした。そら聞いたことあるわ。

 

とりあえず私が言いたかったことは、

銀魂のDVDのCMヤベェwww

ってことです(´・ω・`) 以上