劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013DVDゲット!☆(≧▽≦)☆!

昨日、Amazonで予約していた銀魂 銀幕前夜祭り2013のDVDが遂に届きました!☆(≧▽≦)☆!

書き下ろし三方背BOXの中にDVDとパンフレットの縮刷版が入ってました!!

パンフレット見て早速吹いたwww杉田さんそれドラ●ンボー●のカメ●メ●のポーズwwww

ちなみにDVD本編はすっごくおもしろかったです(*`・ω・´*)

公演前の諸注意がカツラップから始まっててwww

そっから全員のキャストが出てきて生アフレコしてました。

生アフレコのギャグがめっちゃおもしろかったww

バーコードの話やったり、葬式の話やったり。

葬式のヤツで神楽が「イェ~~~イ!」って言うところが「さあお客さんも一緒に!」って付け足されてましたww会場全員が「イェ~~~イ!」って叫んでたw

あと沖田が「メス豚がァ」って言ってたりゴリラが電柱上り下りしてたり土方がレッツパーリィしてたりズラ子があっちもズラ子になってたり山崎はあんぱんだし定春はイボ春だし神楽はメールしまくりだし新八はパンデモニウムさァーーーーーん!になってるし銀さんはK点どころか大気圏突破してるしで凄かったです。

最後は一緒に「永久に不潔ですいませんでしたァァァァァッ!」って全員で言っているのが良かったです。

SPYAIRとかの曲もめっちゃ良かったです!一国傾城篇の後のサクラミツツキは痺れたww

長篇生アフレコの緊張感がハンパない。とくに一国傾城篇。杉田さんの「待ちやがれえェェェェェッ!!!」と「先生ェェェェェッ!!」は鳥肌が立ちました。そういや叫んでばっかだな杉田さん。

金魂篇も良かった!悠きゃんと杉田さんの一緒の叫びがやばかった。マジで。

他にも原作者からの手紙やトークもあったんですけれど、まぁこれは見てのお楽しみということで^^

おまけで昼の部のバラガキ、一国傾城篇アフレコ、公演前のテツラップによる諸注意などなど盛りだくさんでした。

バラガキ篇アフレコの始まりがまさかのサブちゃんメールwww

だお☆がかわいかったw

土方とサブちゃんのバトルも凄く熱かった!もちろん銀さんの白夜叉発言シーンもしっかり入ってました。なんて俺得ww

残念ながら先行上映のシーンは入ってなかったです(´・ω・`)そこは入れようよア●プレ!

 

はぁ、何か久々に一気に書いたから疲れた。テストも返されたし、英語の点数が\(^o^)/やったし。

あっそうだ、今日のジャンBANGで豆しばの真選組verのCMが見れました!劇場版バージョンだったけれど。撮っといて正解。

土方がごっさかわいかったです。うたのショーグンさま♪真剣愛二千

厘のバージョンもみたいなぁ~・・・。

 

あ~~早く劇場版観たい!!!!