劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれDVD フライングゲット☆(≧▽≦)☆

前の更新から約二ヶ月空いちゃってるよコレ・・・。

どうもお久です\(^o^)

先日、Amazonで予約していた劇場版のDVDが届きました(・ω・´*)

もちろん完全生産限定版!!

でも高いのよDVDでも中学生にとっちゃぁ(汗)

頑張っておこづかい出しましたwww

 

 

・・・とりあえず本編は見てるから、特典感想から。

特典DVDの座談会はめっちゃ面白かったです!!!

石田さんが可愛かった(^ω^*)あとくぎゅも。

内容はなんか映画やこれまでのアニメ銀魂を振り返ってみたりとかでした。途中で樋口Pからの問題もあって、これがまた難しいんだww

 

問題1 アニメ銀魂の最終回である265話において、番組の一番最後にセリフを言ったキャラは誰?またそのセリフは何?

 

わ・・わ・・・

わかるかァァァァァァァッッΣ( ̄□ ̄;)!!!

えっ!?セリフ!?銀さんじゃないの!?とか思ってたら、正解はまさかの

定春の「わおーん」でしたwww

わかるかァァァァァァァッッΣ( ̄□ ̄;)!!!(大事なので二回言いました)

ちなみに正解者は太田哲治さんでした。えっと、定春で「アン!」ってかいてたのかな。

第二問は結構簡単。

 

問題2 銀魂´の5つめのDVDで真選組がうつっているジャケットがあります。そのジャケットは220話にちなんだものなんですが、その220話のサブタイトルは?

 

結構キャスト陣悩んでましたwww私は一発でわかりましたけれど。

たしか石田さんが「ケロリンのおけは銭湯だけしか見られない」的なこと書いて正解してましたねwww 銭湯はいってるからだとか。

 

ここまで書きましたが、時間がアレなのでまた明日更新しますノシ