雪積もってるぅぅぅぅぅッ☆(≧▽≦)☆

また二ヶ月ぶりの更新だな(´・ω・`;)

前の記事更新するとか言っておきながらメンドくさくて更新してませんでした。

多分更新しないと思う・・・。覚えてないし。

とりあえず、すんませんでしたorz

余談ですが、

銀魂の53巻買っちゃいましたぁーッ☆(≧▽≦)☆

内容もそうなんだけれど、やっぱり表紙n(ry

あぁ~ッもうこの際はっきり言います。

表紙に釣られました(`・ω・´)キリッ

でっ、でも腐ってなんか無いんだからね!!

恋愛ものとか全ッ然興味無いんだからね!!!←これガチ

おっと、話題が逸れましたね。

タイトルの通り22時過ぎ現在、

雪が積もっております\(^o^)/

私が住んでいる地域は滅多に積もらないどころか、雪も降りゃあしません。

そもそも家から大阪湾すぐそこだし。関空見えるし。

山の方はどうか知らないけど、海の方はごく希にしか降らない。

雪が積もったっていうと、3、4年前かなぁ。

あの時はあんなに積もったのは初めて見た。

父も「こんなに積もったの10数年ぶりやなぁ。」って言ってた位だし。

 

明日お昼(休日は夜中まで起きてるのでいつも起きるのは昼頃)に起きたら写真撮ろっかなぁ・・・とか思ってます。

 

 

追記:お昼起きて外出たらほぼ全部溶けちゃってました(´・ω・`;)