ホワイトバレンタイン\(^o^)/←一日過ぎてるぞ  Σ(゜Д゜;)エッ

昨日更新しよっかなーとか考えてたら日付変わってましたww

 

 

昨日、また雪積もってました\(^o^)/ヮーィ

しかも学校がある日だったので朝出かけるときに外見たら、

あたり一面真っ白!!!

思わずDS持ってきて写真撮っちゃった(`・ω・´)

載せたいのにやり方がわからん(*´・ω・`*)

でも朝はホンマに凄かった!!!!!

学校は山の方にあるので坂のぼっていくほど真っ白白すけ。

多分3cmくらいは積もってたんかな?

車で来てたので降りてグラウンド横切るとき、滑って転びそうになったww

実際に数学担当の先生は、学校に来る途中に原チャリ乗ってたら滑って腰打ったらしいw ずっと腰さすってました(´・ω・`*)大丈夫カナ・・・

学校にいてる間はずっと雪降ってました。休憩時間になると何人かが外へでて雪合戦してたww私は寒かったので出なかったけど。

私の友達も「授業お昼までに終わってくれへんかなぁ・・・」とか言ってました。当時大阪府全域に大雪注意報でてたんで、

「私も早く家帰って雪だるま作りたい・・・」とか呟いてました。

その願いが通じたのか、4時間目終わったら即下校になりました!

理由は雪のせいで給食のトラックが来れないため、らしいです。

それ聞いた途端あちこちの教室で歓声が上がってましたwww

家帰ったら結構雪が溶けてしまっていました(涙)

それでも残ってるとこには残ってたので、雪だるまと

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

を作ってましたww(小さいけど)

一回作ってみたかったんだよなぁ~(*´∀`*)ェヘヘ

もちろん写真撮りました!DSだけどねw

エリザベスも作ろうか迷ったけど、私の手袋がただのびしょ濡れの塊になってたのであえなく断念しました(´・ω・`;)

両手が冷たすぎて真っ赤っかになってた。しもやけにはならなかったけど。

 

そういやバレンタインの話題してないな。←え

バレンタインっつっても恋愛感情とかは一切無いので友チョコだけですww

今の時点で5個もらいました。:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

私は明日作る予定です。姉も一緒に作るので手伝わせます。

・・・とか言ってるけど私、トリュフ作ったことないんだよね。

っていうかちゃんと家で料理したことすらないからね。つか料理苦手。裁縫の方が得意。

まぁ、明●のホームページ見ながら作ろうと思います。作ったことある友達からもコツ聞いといたし。

 

 

ちゃんとおいしくできるかなぁ(´・ω・`;)