なんか年とった気がしない・・・(´・ω・`)

気が付いたら14歳になってた今日この頃。

お久です。hiroです。

春休み入ってからなんもやることないです。

一日の火曜日に友達とカラオケ行く約束したけれど、それ以外の予定がなんもない。

宿題はもう終わらせたし、習い事とか部活もない(美術部)ので毎日パソコン三昧(`・A・´)ダカラメガワルクナルンダヨ

もうMMD銀魂は毎日チェック。鬼徹も見ちゃってる。

そういや鬼灯の冷徹もハマりました\(^0^)/(姉に勧められてw)

来週で最終回だけれど(泣) 一ヶ月前にハマったかなぁ・・・。

こっちは大阪なのでMBSで木曜日には見れるから嬉しい。前のダンガンロンパの時もそうだったけれど。

もうニコニコで第1話見まくってるww

特にこのやりとりが好きw↓

 

シロ「かっ、亀みたいなつり目!」

鬼灯「ソフト○ンクのお父さん!!」

ここで爆笑しましたwwwwその後のやりとりも可愛い(*´ω`*)

「それだけは言われたくなかった・・・でも上戸彩なら娘に欲しい・・・。」

「それどころか、もうお嫁に行かれましたよ。」

「ぐぁっΣ(゜Д゜;) あぁ・・・(´A`;)ちーん」

 

第二期やってくれないのかなー?可能性としてはほぼあるんだけれど。

銀魂も再開してくれないかなーw

どうでもいいけど私は鬼灯派です(`・ω・´)キリッ

 

・・・あ~ぁ、ヒマだなぁ・・・(´д`;)